連休は部屋の掃除だけで終わった

工事の都合があってどうしても空間を空けないといけなかったので必死に物を減らしましたが、なんかすごく疲れました。

Upgrade & Afterlife

Upgrade & Afterlife

掘り起こしたら埋まっていたCDやら本やらがいろいろと出てきて、思わずゼロ年代の低調さを感じてしまいましたが(とか言うと思い切り嫌われるんだろうな)、Amazonで売っていなくてもディスクユニオンとかタワレコで売っていれば別にいいけど(本はアマゾンで買ってしまったがCDだけは買わん)。ちなみにGastr del Solのこれは日本盤が一瞬しか出ませんでしたが、CDの印刷面が真っ黒で端のほうに赤い点が一つあってスケルトンのCDプレーヤーだとPlayを押したとき回り始めるのが良かったんですね(そんなCDプレーヤーが昔はあった)。
しかしJohn ZornのSpillaneとかがiTunes Storeで500円で売っていたりすると元の音から圧縮がかかっているとはいえ複雑な気持ちになります(それにしても最近はてなが使いにくいような気がする)。

Spillane

Spillane

ちなみにこのジャケットに写っているのは宍戸錠鈴木清順殺しの烙印だったっけ?