これどうするんだ

ザ・コンプリート・オン・ザ・コーナー・セッションズ

ザ・コンプリート・オン・ザ・コーナー・セッションズ

マイルス・デイヴィスの「オン・ザ・コーナー・セッションズ」が昨年出たと知って、もうとっくに売り切れているだろうと思いつつ久々にタワーレコードに行ったら売っていました。新星堂チェーンはもう洋楽の輸入盤を扱っていないみたいで、ディスクユニオンに先に寄ろうと思ったのですが結局品数の多いタワーへ。
しかしこれ6枚組で金属製ケース入りで15000円くらいするんですよ。総収録時間400分を超えていて、「オン・ザ・コーナー」自体は30分ちょっとくらいしかないと思うのでそれ以降の音源を詰め込みましたって代物です。オフィシャルで出ない予定だったこの時期のアルバムがすでにかなり出ているのでお勧めしませんがすごいものを見てしまったので紹介してみました。