2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず文化系で行きましょうか

京都国際マンガミュージアムで今日シンポジウムが開かれているはずですが、できたばかりで見に行きたいと思いつつも、ちょっと東京から行くには今回はいまひとつ食指が動きませんでした。師走でそれどころじゃないはずなのですが、大竹伸朗「全景」展はなん…

設定変更

デフォルトで表示されるリンク元表示を無効化。あとサイドバーのモジュールの順番を変えましたがいまひとつか。アンテナはまだ公開していません。

今月のマスターピース

美人はいかが?(1) (ソノラマコミック文庫)作者: 忠津陽子出版社/メーカー: 朝日ソノラマ発売日: 2006/11/21メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る美人はいかが?(2) (ソノラマコミック文庫)作者: 忠津陽子出版社/メーカー: 朝日ソノ…

開店のご挨拶

なぜはてなに新しいハンドルでページを作ったのか、ということですが、マンガとその周辺の話題に特化するために、以下の問題をクリアする必要がありました。 かつてグループを立ち上げてみた時に、グループの中で参加者の作ったダイアリーには参加者個人のは…

はてなダイアリーではいろいろなことが表現できます

はてなダイアリーは普通のブログサービスと異なり、1日分の記事は全てまとめて編集することができます。1日に複数の記事を書きたいときは、記事の先頭に「*」+記事のタイトルを書き込んでください。このサンプルでも利用しているので、「編集」リンクを押し…

はてなダイアリーへようこそ!

これはあなた専用のブログです。早速記事を書いてみてください。記事の編集は、日付欄の横にある「編集」リンクより行うことができます。日々の出来事、本やCD、テレビ番組や出来事の感想、普段考えていることなど、内容は自由です。自分ならではのブログを…

lacoアーカイブより

石子順造がつげ義春と頻繁と会っていた時期にまさしく並行して李禹煥と交流があったことを知ったので調べたかったのですが(つげに「李さん一家」という作品があるが李禹煥がモデルだろう)、いつの間にかフェードアウトしまってきちんとした文章も残ってい…