カラオケに行った

のどの調子が悪かったのがようやく歌っても良さそうなところまで改善したので、まあ一人で行くので仕掛けの凝った女性の曲ばかり歌っていますが、最近の曲はしっかり耳コピしないとメロディに歌詞を乗せるのが難しいですね。

ドラマチック

ドラマチック

街中で聴いてこの声はYUKIだっけ?と思いレンタル店で試聴して見つけ、レンタル処分品が300円だったのでレパートリーに加えてみました(いや歌ってみると楽しいっすよ)。これってアニメの主題歌にぴったりだなと思っていたらハチクロのオープニングでしたか...テレビのアニメは先に触れた「こどものおもちゃ」を念のため録画していたのが最後だから9年前で途切れたってもうそんなになりますか。そういえばハチクロのサントラはもう出ているんでしたっけ。