いまだはてなダイアリー市民にあらず

はてなダイアリー市民になるとどんな特典がつくのかよく知りませんが(いま調べる時間はない)、毎日書くようにしたらそのうちなれるでしょうか。
Windowsパソコンで書いているとセキュリティーソフトの動作がおかしくなったりネットワークへの接続がおかしくなったりするので、携帯ではてなを見たりもしてますが、ものすごい料金の請求書が来まして、i-modeで携帯コミックでも見てみようかなと思い始めているので、今月からパケットパックをパケホーダイに変えました。またいつも即興で思いつきを書いているので、事前に文章を作ってから携帯でアップしようかなとも思いましたが、携帯だと商品紹介ができないんだったかしら?
紹介したい本はけっこうあるのですが、毎日少量づつ書くスタイルに変えようかと考えています。
今日は東浩紀さんと伊藤剛さんの対談を朝日カルチャーセンターでやっていたのですが、今月はもう4つも催しに参加する予定にしており、春場にすでに体調を崩して年次休暇をけっこう消化してしまって、休暇をとるのにも慎重にならざるを得ない状況にあるので、断念しました。今日は疲れてるので早く寝ます。

今日の一冊

ペスよおをふれ

ペスよおをふれ

実はまだ入手できていません。